秋です!

赤い彼岸花、黄金色の稲穂美しい季節ですね。

朝起きて、フッと外を見ると赤い色が目にしみます。
今年は、例年になく多いような・・・。

少し暑さも和らぎ、秋を感じています。

DM御手許に届きましたか?
「村上躍 陶展」楽しみな企画展です。

実際に作品見るの初めてなので、今からワクワク!

あの、作品の箱を開ける楽しみ何度味わって来たのでしょう。
でも、いつも新鮮!

その後、スペインも待っているので頑張らなくては(笑)。

来年の打ち合わせにも、昨日行って来ました。
もうすぐ、来年のスケジュール入れますね。

きっと、全部来たいとと思う企画ですよ。
それもお楽しみに。

暑さから、秋へとの移り変わり体調崩されてないですか?
私は昨日、人間ドックに行って来ました。

癌家系なので、いつか言われるかもといつもドキドキ!
でも、全然問題なし!

今は。殆どその場で結果出るのですが何にもありませんでいた。
なんか、気が抜けました(笑)。

昔から、身体弱いからと周囲から言われ少し過敏かも?

でも、良かったです。
また、頑張れます!

では、来週お待ちしています。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR