彼岸花!

彼岸花、今が盛り本当に綺麗。
田んぼの、稲穂の黄金色にも映えて美しいです。

この頃は、四季が無くなったと言われますがお彼岸になったら
ちゃんと彼岸花が咲くのですね。

この3連休は、宮地嶽神社秋の大祭です。
箱崎宮の放生会と同じで、実りに感謝するお祭りです。
昨日は、花火でした。

今年は、福津の花火も見れなかったし、遠賀川・芦屋と雨で中止。
初めての、花火。
これで、満足(?)。

明日は、湯布院。
日帰りですが、美味しい物食べてきます(笑)。

私は、女なのに運転は大好き。
どこででも、車乗れます。

さすがに、東京ではレンタカー無しですが・・・。
他は、車です。
せっかちなのでしょうか(笑)。

いろんな、場所キョトキョトするの大好き。
何か、いいことありそうで(?)。

人生は、短いので(?)好きなことしょう。
それが、私の生き方なのかも。
大変ですけどな。

もうすぐ、企画展。
お楽しみに!

では、また!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR