fc2ブログ

寒い〜!

昨日から、本当に寒くなりました。
紅葉も綺麗!
もう直ぐ、師走。
歳をとると、1年が駆けっこになりまよね。

来年には、父が亡くなった歳になります。
父は、この時期には自分の死と向き合ってたのですね。
どんな気持ちで、毎日過ごしてたのでしょう。
やっと、それがわかる歳になりました⁉︎
でも、本当のところはわからないのかも…。
それが本音ですね。
父も母も、いつまでも自分の根っこ。
心の拠り所です!

今でも、2人には感謝だけです。
本当に、大事に育ててくれましたもの。
幸せでした!

秋は、心を切なくしますね。
もう、冬?

また、ダイエットの出来ない1年でした。
ちなみに、今週の火曜日はモツ鍋。

では、 また!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ガレリアセレネ

Author:ガレリアセレネ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
現在の閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR