お久しぶりの火曜日!

本当に、ブログ書くの久しぶり。
パスワードまで、忘れてしまっている⁉️

今日は、火曜日。
従姉妹との夕食です。
小倉北区の「亀庄寿司」。

最初は、小鉢2皿。
ほうれん草とニンジンのお浸し・つわぶきとおあげの煮物。

若松のトマト🍅美味しいのです!

20170502230859153.jpg

慣れなくて一口味見して、撮りました(笑)。
クジラのベーコン。

20170502231127d34.jpg

水槽で泳いでいた、カワハギの煮付け。

2017050223125677c.jpg

初鰹!

201705022314236c7.jpg

茶碗蒸し。

20170502231526268.jpg

お寿司屋さんなのに、食べたのはイカのゲソだけ❣️

何故か、何時もこうなるのです。
その前に、食べすぎ?
飲みもしないのに!

そして、写真も忘れるし…。
反省。

この間、同じ歳のお客様からお見舞いがてら来て頂いた時に
「るみこさん」外食多過ぎと指摘!
確かに!

退院後も、外食多過ぎですね〜。
歳、考えます(笑)。

では、また!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR